最新情報

2017年3月27日
未分類
ストーカ―に対してどのようにしたらいいのだろう。
ストーカーに対して、警察の対処が遅れる事はある。今後どのような対処が良いのか、事件の大小に関わらず、即時に動ける体制作りが必要になってきているのではないだろうか。もはや民事不介入だとか言ってる場合ではなく、命の危険」から・・・
2017年3月18日
未分類
ニュースを見て最近特に思う事
最近のドラマやサスペンスを見ていると、「よく、こんな裏で画策を思いつくなぁ・・。」と思う時がある。また報道で、一見全うな会社だが、不正な経理を行う人がいたりするのが不思議でたまらない。不景気の中、やっと入った会社なのに、・・・
2017年3月12日
未分類
都庁保育園について
少し前ですが、東京都庁に待機児童削減のために都庁保育園が出来ました。見方によっては良い響きに感じますが、現場の保育士にとってとてもがっかりと、残念な気持ちになりました。もちろん待機児童が減るのはいいことかもしれませんが、・・・
2017年3月10日
未分類
キングオブポップ
今日のお昼に定食屋さんに行ってきました。 座敷に通されたんですが、隣とは引戸で仕切られていて、下の部分が格子状になって見えるんです。 たまたま隣に子供連れのお客さんがきて、グズってたんです。 するとお母さんが子供にスマホ・・・
2017年3月9日
未分類
記念日のケーキ
主人と結婚して3年目になります。付き合い始めから換算すると、8年ちょっとです。 昔から記念日を忘れないで、毎月「○○年記念おめでとう」とメールをくれるようなマメな人でした。先日は8年2か月記念日になり「もうそんなに一緒に・・・

ストーカ―に対してどのようにしたらいいのだろう。

ストーカーに対して、警察の対処が遅れる事はある。今後どのような対処が良いのか、事件の大小に関わらず、即時に動ける体制作りが必要になってきているのではないだろうか。もはや民事不介入だとか言ってる場合ではなく、命の危険」から・・・

ニュースを見て最近特に思う事

最近のドラマやサスペンスを見ていると、「よく、こんな裏で画策を思いつくなぁ・・。」と思う時がある。また報道で、一見全うな会社だが、不正な経理を行う人がいたりするのが不思議でたまらない。不景気の中、やっと入った会社なのに、・・・

都庁保育園について

少し前ですが、東京都庁に待機児童削減のために都庁保育園が出来ました。見方によっては良い響きに感じますが、現場の保育士にとってとてもがっかりと、残念な気持ちになりました。もちろん待機児童が減るのはいいことかもしれませんが、・・・

キングオブポップ

今日のお昼に定食屋さんに行ってきました。 座敷に通されたんですが、隣とは引戸で仕切られていて、下の部分が格子状になって見えるんです。 たまたま隣に子供連れのお客さんがきて、グズってたんです。 するとお母さんが子供にスマホ・・・

記念日のケーキ

主人と結婚して3年目になります。付き合い始めから換算すると、8年ちょっとです。 昔から記念日を忘れないで、毎月「○○年記念おめでとう」とメールをくれるようなマメな人でした。先日は8年2か月記念日になり「もうそんなに一緒に・・・

ノンスタ・井上の当て逃げ事故について思うこと

今回の事故についてはやはり逃げたことははまずかった、罪をもっと大きくしてしまったと思います。ただ、自分が井上の立場だったらどうなんだろうとも考えます。逃げられるものであれば逃げたいと思うのは誰も同じかなと思うのです。しか・・・

そっくり親子

我が家の長男は誰からもパパとそっくりと言われるくらい同じ顔なのです。 それだけじゃなく、いつも私が先に目覚めるのですが、気付くとパパと息子は大体同じ寝相で寝ているのでそれを見るとなんだかほっこりして1人で早朝からニヤつい・・・

ノンスタイル井上さんのひき逃げ事件…何故?と言う気持ちでいっぱい

ノンスタイル井上さんの接触事故の件が残念で仕方ありません。車を運転するものとしてあのような事故は気をつけてても誰にでも起こり得ることだと思います。ただその後何故ちゃんと処理をして謝罪しなかったのか…。それさえしていればそ・・・

成宮寛貴さんの芸能界引退の事について

成績優秀、学業熱心な成宮さんが芸能界引退というのは驚きのニュースでした。何かあったのでしょうか?薬物依存ですか。芸能界によくネタとしてあげられがちなニュースですね。「相棒」で役者さんとして活躍をされた人なので、突然のニュ・・・

芸能界で薬物使用者

今年の芸能界は薬物関連のニュースが多く非常にがっかりしています。元プロ野球選手の清原、チャゲ&アスカ、成宮寛貴など。今までは噂レベルで芸能人でドラッグ決めてる人が多いっていう情報は流れていましたが、どうせあるこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ